ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

パラリンピック最終選考会のお知らせ

 

 

ゆき隊からのお願い

ご支援について - ゆき隊

 

 

 

皆様ご無沙汰しております。

 


新型コロナウイルスの流行に伴い、パラリンピックの延期や各種大会の中止等ありましたが

 

今週末に、とうとう、代表選考会を兼ねたジャパンパラが開催されます!!!

 


場所は、横浜国際プール

ゆっけの出場する種目と日時は、以下の通りです。

 

 

 

 


21日(金)   50m背泳ぎ女子

予選・・・14時以降のグループ

決勝・・・18時以降のグループ

 


22日(土)   100m自由形

予選・・・10時以降のグループ

決勝・・・18時以降のグループ

 


23日(日)   50m自由形 

予選・・・12時30分以降のグループ

決勝・・・15時45分以降のグループ

 


パラリンピック種目は、50m背泳ぎ女子と100m自由形のため、21日(金) と22日(土)  になります。

 

 

 

 


ゆっけは、コロナ禍で思うようにトレーニングができず、苦労している様子でしたが、なんとかここまで来ました!

 


ゆき隊発足当初は、現地でグッズを掲げながら、元気に明るく楽しく、ゆっけを応援する予定を立てていました。

しかしコロナの影響で、今回ゆき隊メンバーもサポート2名を除いて、リモート応援になりました。

 


大会当日の様子は、日本障がい者スポーツ協会さんによるYouTubeでのLive配信が予定されています!

皆さん心を1つに、画面の向こうのゆっけを応援してください!!

 


YouTubeのURL等は当日になると思いますが、連絡致しますので、ぜひぜひお待ちください。