ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

6月30日@近畿作業療法学会

 

 

 

ゆき隊からのお願い

ご支援について - ゆき隊

 

 

 

今回は

神戸のファションマートで開催されました

近畿作業療法学会で

ブース出展させていただきました!!

 

f:id:yukitai:20190630232955j:image

 

 

 

災害レベルの雨が降るなどの予報から

辿り着けるか不安でしたが、、、

駅直結の建物のおかげで1度も雨に濡れずに済みました!

 

実は

ゆき隊の活動で雨が降ることはほとんどないんです!!

スタッフ内に晴れ男・晴れ女がいるかも??

 

 

 

なんてことはさておき、

今回の学会では、ゆき隊を知ってもらいたい思いで、ゆっけの試合動画を流し、普段の活動内容をお伝えさせていただきました。

 

 

都道府県の協会の方々、

受傷後お世話になった先生方、

臨床の先生方、

大学の先輩方、

学校の先生、

業者さん、

当事者さん、などなど

想像をはるかに超える方々にお見えいただきました。

 

スタッフが慌ただしくしていたため

十分にお話できなかった方、

ご挨拶すらできなかった方、

この場をお借りして謝罪させていただきます。

 

 

お話させていただいて、

たくさんのお声をいただきました。

 

僕(私)が泳ぐより全然速い(笑)

全然知らんことばっかり!

こんな風に泳ぐんやね!

なんでこうやって泳ぐの?

応援してます!

など、ゆっけやパラスイムへのお言葉がたくさん。

 

\\\ぜひ生で見て!!///

と、声を大にして言いたい。

 

 

また、

 

facebook見てるよ!

もっと話聞かせてほしい!

などなど、

ゆき隊にもたくさんのお声をいただきました。

どれほど嬉しかったか。

 

 

ゆっけの挑戦は続きます

 

ゆき隊の活動もまだまだ続きます

 

今回の繋がりを大切に。

みなさんにまたお会いできますように!

 

今回は貴重な機会を頂き誠にありがとうございました。

 

今後とも応援のほどよろしくお願いします!

 

 

f:id:yukitai:20190630232858j:image