ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

11.3 ホームカミングデー

 

 

ホームカミングデー

 

今年も参加させてもらいました!!

 

 

200人近くの方が来場されたようで、会場は常に活気に溢れていました!

 

 

ありがたいことに

今年も多くの方に大向さんとゆき隊に興味を持ってもらいました(^^)

 

本当に嬉しい限りです!

 

 

さらに

去年のホームカミングデーをきっかけにご支援いただいた方とも再会することができました!

 

 

あまりお時間が取れず

しっかりと1年間の活動報告ができませんでしたが

元気な姿をお見せすることはできたと思います!!!

 

 

そこで改めて皆様にお願いがあります!!!

 

パラリンピックを目指すために、2.3ヶ月に1度大きな大会に出場しています。

 

会場のほとんどが関東圏のため、交通費や宿泊費がかなりかかります。

 

現在、大向さん自身分のみならず、介助者分も彼女が負担しています。

 

去年のホームカミングデー以降

たくさんの方からご支援をいただきました。

 

が、残念なことにまだまだ足りていない状況です。

 

 

 

詳細は以下の記事にあります。

 

 

ゆき隊からのお願い

ご支援について - ゆき隊

 

 

お気持ちだけでも構いませんので

ご支援いただけると幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ごろっと話は変わりますが、

本日は在学生の2人も協力してくれました!!

 

大向さんを通じて

卒業生と在学生の縦のつながりも深まっているように感じます。

 

 

f:id:yukitai:20191103172528j:image

 

 

 

 

 

【今後の予定】

11/16 すいた障害当事者連絡会での大向優貴講演会@吹田市立千里市民センター2F大ホール

f:id:yukitai:20191104001548j:image

11/23〜24 日本選手権@千葉県国際総合水泳場に出場します

 

お近くの方は是非ご来場ください(^^)