ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

2月、3月報告! ※動画付き

 

 

ゆき隊からのお願い

ご支援について - ゆき隊

 

 

こんばんは!

 

中々更新出来ずすみません!!

今回は動画付きです!!

 


2月と3月の最新情報を公開します(^^)

 

 

 

まずは、2月!

 

 

 

2月は、母校である大阪府立大学に出向きました!

 

f:id:yukitai:20190309233317j:image

 

目的は、後輩の1・2回生の実習に向けた相談会です!

これは授業の一環ではなく、私たちが在学中に出来た羽曳リテーションという部活動です。

 

 

 

羽曳リテーションは、作業療法学科の縦の繋がりをより強くするとともに、各自が行なっているボランティア活動を集約するためのものです!

 

 

 

何故羽曳リテーションの部活動に、ゆき隊が参加するのかというところですが、

ゆき隊は、縦の繋がりから生まれたといっても過言ではありません!!

 

 

 

そもそもゆっけには、同期が2学年あります。

1つ目は、入学時の同期。

2つ目は、復学時の同期。

 

 

 

この2つの同期に加えて、羽曳リーテション創始者の先輩方が主となって、運営しています!

 

 

 

羽曳リテーションはゆき隊の起源の1つですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 


3月は、春季記録会

 

 

 

いつも撮ってきてもらう動画が今回大きく違います!

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実況付きとなっています!!!

 

 

 

今までパラスイムやゆっけについて、色々とお話しをさせていただくことがありましたが、この動画が1番わかりやすい!

 

 

 

去年、私も1度実況させていただきましたが、足元にも及びませんでした(笑)

 

 

 

ぜひご覧ください!!

 


https://www.youtube.com/watch?v=xvhZ0wc7vs4&feature=share