ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

メッセージカード作ったものだから

最近、TikTok liteでポイ活をしてます🍀

そこで、手書きメッセージカードを作る動画が楽しくて、やってみたくて、作ってみました⭐️

星の中に色塗りたかったけど、黒が滲まないか心配で塗れなかった😭

色鉛筆なら良かったのかなーまた書いてみよっと★

f:id:yukitai:20240302222209j:image

 

今週、会社に行ったら、社用車と一緒に私の車の窓をキレイに拭いてくれた方がいたんです!

嬉しかったので、お礼と一緒に渡す予定です😆

 

文字はいつも車椅子を漕ぐために着けてるグローブにペンを突っ込んで書いてます🖋

↓久しぶりに動画作ってみました(笑)