ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

南蛮漬け

お久しぶりです♪

 

今年も残すところあと1年!!

どうですか?

今年の目標は有言即実行でしたけど、

達成出来たかはそこそこやなーって感じですね(笑)

南蛮漬け作ってみました動画あげますね!

 

骨取りあじという冷凍食品を見つけたので、

南蛮漬け作りました!

打ち粉も付いて骨もない状態で冷凍してるから

とっても便利♪

あじ、さば、たらを見つけたんですけど、

サーモンとブリもあるみたいです😁

f:id:yukitai:20211205201922j:image

いいもの発見しました✨