ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

初詣

この前、あったかい日に初詣に行きました♪

厄年なので、厄祓いも兼ねて👹

あびこ観音に初めて行きました!

キレイで結構急だけど、スロープもあるから、

車椅子でも問題なく行けました♪

意外と神社とかお寺は高齢な方も行くことが多いし、近くに車椅子用の駐車場があったり、車椅子用ルートがあったり、意外と大きなところは行ける☝️

でも、行く時は心配もあるから、地図とか写真とかストリートビューで確認するのが良いですよね📲

 

おみくじは大吉🎊

厄も払って運が良い一年になるんじゃないでしょうか♪

行くと、なんだかスッキリした気持ちになるから、初詣は大事かもしれない!って思いました🍀笑

f:id:yukitai:20240226231216j:image