ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

大阪府作業療法士会長との対談企画!!

ゆき隊からのお願い ご支援について - ゆき隊 12月も半ばになり、寒さがとんでもないことになってきていますね。 みなさん体調などは崩されていないでしょうか? ゆき隊メンバーは元気です! さて、今回は良い写真が撮れたのでご報告!! 先日、大阪府作業療…

12月1日.2日@日本選手権

ゆき隊からのお願い ご支援について - ゆき隊 今年度最後の大会にゆっけが出場してきました! 今回のサポーターは、れんちゃんとなかとんといのはる! そして、、、 大阪府立大学の高畑先生も応援に駆けつけてくれました!!! 一方で、ゆき隊結成の1つのき…

ホームカミングデーを終えて

11月4日(日) 母校である大阪府立大学のホームカミングデーに参加させていただきました! 初めてのホームカミングデー 在学中はキャンパスが違うため、使ったことが無かった体育館 そこにたくさんの円卓テーブルや食事が準備されて、10人以上のウェイターさん…

ガイドマッピング@鶴橋、なんば

本日のゆき隊は。。。 ガイドマッピング作り!! ということで、鶴橋となんばで各駅間の車椅子の移動方法や時間の計測をしました! 鶴橋は、焼肉などが有名なスポットで近鉄と地下鉄と環状線を利用して、アクセスが可能です。 鶴橋の乗り換えは、階段を利用…

ご支援について

ゆき隊では、様々な方面から大向優貴(ゆっけ)さんのサポートをしています。皆さまからのご支援もあり、ゆき隊の輪が広がりつつあります。 ゆき隊について詳しくはこちら↓ それゆっけ!ゆき隊 - ゆき隊 大会出場の際には日本各地へ向かい、サポートをしていま…

それゆっけ!ゆき隊

・ゆき隊とは? ゆき隊は、パラスイマーとして活躍する大向優貴(おおむかい・ゆき)さんを支援するために立ち上げられた団体です。運営は、大向さんの出身校でもある大阪府立大学を卒業した作業療法士と、その学生が主として行っています。 ・大向優貴さん紹…