ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

12月1日.2日@日本選手権

ゆき隊からのお願い

ご支援について - ゆき隊

 

今年度最後の大会にゆっけが出場してきました!

 

 

今回のサポーターは、れんちゃんとなかとんといのはる!

 

 

そして、、、

大阪府立大学の高畑先生も応援に駆けつけてくれました!!!

 


f:id:yukitai:20181204101743j:image

 


一方で、ゆき隊結成の1つのきっかけである大阪府立大学作業療法大会が、大阪府立大学で開催されていました。


※当大会は、大阪府立大学作業療法学科の在学生と卒業生のみを対象に、つながりを深めるために開催しているものです

 

 

岩倉はこの大会の実行委員も兼ねているので、応援に行けませんでしたが、あるプロジェクトを試みました!!

 

 

それは、ゆっけの大会の様子を生中継することです!!

 

f:id:yukitai:20181204101935j:image

 


生中継は無事成功し、「ドキドキしました」などの感想をもらうなど、大会参加者から大好評でした!

 

 

こういったブログなどで、ゆっけやゆき隊を知ってもらおうと動いていますが、やっぱり実際に見てもらうことが1番ですね。

 

 

今回は中継でしたが、生観戦は現場でしか味わえない雰囲気などの臨場感があると思います!

 


今後もどこかで中継などを行うかもしれませんが、ご都合が合えばぜひとも会場まで足を運んでもらえたらと思います!!