ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

第8回大阪府立大学作業療法大会

 

 

ゆき隊からのご支援のお願い

ご支援について - ゆき隊

 

 

 


大変遅くなりましたが、、、

 


皆さん明けましておめでとうございます!!

 

 

 

今年はいよいよゆき隊の集大成をみせる時です!

皆さま引き続きよろしくお願い致します!

 

 

 

スタートダッシュを切るべく

今年もゆき隊の母体である

大阪府立大学作業療法大会に参加してきました!

 

 

 

午前中は学生さんのレクリエーション!

毎年3回生が頑張ってくれるのですが

いつもクオリティが高い!!

 


卒業生も本気です(笑)

 

 

 

午後はOB・OG企画!

もしバナゲームって知ってます??

問題解決能力を多角的な視野で養うグループワークだったと思います!

各グループの発表もあり、大人数の前で話す練習にもなったかと思います!

 

 

 

そして、、、

OTだけでなくリハビリテーション界などで人気の竹林先生の講演会!

あっという間の2時間で、在学生や卒業生に向けてキャリア形成を中心に話していただきました!

目から鱗の話が多く、在学生が羨ましい限りでした!

 

 

 

 


最後に、

ゆき隊の活動報告をしました!

 

 

 

今ゆき隊が活動できているのは

大向や私といった卒業生に対して、在学生の皆さんが積極的に協力してくれた結果だと考えています。

 


本当にありがとうございます!

 

f:id:yukitai:20200217132945j:image

 

 


さて、中々集まれなかったですが

来週は久々のそれゆっけミーティングを行います!!

 

 

 

3月7日(土) 

2020パラ水泳春季記録会兼2020日本代表選手選考戦@富士水泳場

 


を中心にたくさんの議題を話し合います!

 

 

 

開催地が遠方なので

現地に向かうことが難しい方にも

どうにかして速報できないか検討してみます!!!

 

 

 

次回の更新をお待ちください(^^)

 

f:id:yukitai:20200217145725j:image