ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

11.16 大向優貴講演会

 

 

 

ゆき隊からのご支援のお願い

ご支援について - ゆき隊

 

 

 

 

ここ最近はめっきり寒くなってきましたね!

 

本当に日本の秋が短くなったように感じます。。。

 

 

人に聞いた噂話ですが

急に寒くなると、紅葉が綺麗になるらしいですよ!!

 

 

今年の紅葉狩りは楽しみですねー(^-^)

 

 

 

 

さて、

今回はすいた障害当事者連絡会さんから講演依頼をいただきまして

ゆっけが講演会を行いました!!

 

f:id:yukitai:20191116175028j:image

 

 

先日のホームカミングデーをきっかけに来ていただいた方

大向が実習でお世話になった方

ツインバスケで知り合った方

などなど、

全部を挙げきれませんが、多くの方にご来場いただき、たくさんの繋がりの輪が広がった気がします。

 

 

途中、ゆき隊もクロストークをさせていただきました。

 

終始緊張しましたね(笑)

エピソードが思い浮かばなければ、どうしようか不安でしたが、どうにか終えることができました。

 

みなさんの温かい反応が嬉しかったです。

 

f:id:yukitai:20191116175043j:image

 

f:id:yukitai:20191116193031j:image

 

 

今回来ることが難しかった方とも繋がっていきたいので

今後も講演会などの依頼をいただけると幸いです。

 

 

本日はすいた障害当事者連絡会のみなさん

ありがとうございました!!

 

 

 

次は、11/23.24で開催される

日本選手権@千葉県国際総合水泳場

です!

 

ゆき隊からもサポートとして、2人向かいます。

 

ぜひお近くの方で、お時間があれば、足を運んでみてください(^^)