ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

大阪府作業療法士会長との対談企画!!

 

ゆき隊からのお願い

ご支援について - ゆき隊

 

 

12月も半ばになり、寒さがとんでもないことになってきていますね。

 

 

 

みなさん体調などは崩されていないでしょうか?

 

 

 

ゆき隊メンバーは元気です!

 

 

 

さて、今回は良い写真が撮れたのでご報告!!

 

 

 

f:id:yukitai:20181215075534j:image

 

 

 

先日、大阪府作業療法士会会長の関本さんとゆっけと岩倉の3人でお話をさせていただきました!

 

 

 

どうしても話が脱線してしまうことが多い岩倉とゆっけですが、

関本さんは優しく、脱線した話にも興味を持っていただき、終始ほんわかした雰囲気のインタビューでした!

 

 

 

お忙しいところ本当にありがとうございました!

 

 

 

今回のインタビューの内容は、来月か再来月に大阪府作業療法士会ニュースに掲載されます!

 


ぜひ大阪府作業療法士の皆さんは、ご一読ください(^^)