ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

10月20日それゆっけミーティング

 

 

ゆき隊からのお願い

ご支援について - ゆき隊

 

 

 

 

ワールドカップバレー

 

ラクビーワールドカップ

 

日本が大活躍で

テレビの前で毎回興奮していました!!!

 

 

詳しいルールを知らない僕でしたが

見事ににわかファンになりました。

 

 

ピッ、ノックオーーン

 

 

 

さてさて、

以前のミーティング会場は

ジャズライブと化していましたが

 

今回はラグビーパブリックビューイング会場

 

f:id:yukitai:20191020215520j:image

 

f:id:yukitai:20191020215505j:image

 

 

スポーツには本当に力がある!

ラグビーのワンプレー毎にお店が湧いて

楽しかったです!!

 

 

もちろん

ミーティングもしました!!

 

 

ありがたいことに

スケジュールが徐々に埋まってきていて

ゆっけとゆき隊の認知度が高まってきていることを実感しています。

 

 

ちなみに

直近の予定です!

 

ーーーーーー--------------

◯11月3日  

大阪府立大学ホームカミングデー@大阪府立大学

あれから1年。

たくさんの出会いをもたらしていただきました。

少しでも成長した姿を報告できればと思います。

尚、ホームカミングデーの参加条件は

大阪府立大学在学生・卒業生の事前予約者のみとなっております。

 

 

◯11月16日

【すいた障害者当事者連絡会@吹田市立千里市民センター2F大ホール】

 

こちらは当日参加が可能となっております。

大向の話はもちろん、ゆき隊が登壇させていただくかもしれません!

お手隙の方はぜひお越しください!!!

http://www.cil-free.com/2019/09/26/失って得るもの%E3%80%82/

 

 

◯11月23日〜24日  

【日本パラ水泳選手権大会@千葉国際水泳場】

 

本業のパラスイムです!

千葉県ですが、

ご都合が合う方はぜひ現地での応援をよろしくお願い致します!!

 

 

ーーーーーー--------------

 

 

今年も残り2ヶ月!!

 

走り抜けましょうー!!