ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

ガイドマッピング@鶴橋、なんば

本日のゆき隊は。。。

 


ガイドマッピング作り!!

 

 

 

ということで、鶴橋となんばで各駅間の車椅子の移動方法や時間の計測をしました!

 


鶴橋は、焼肉などが有名なスポットで近鉄と地下鉄と環状線を利用して、アクセスが可能です。

 


鶴橋の乗り換えは、階段を利用すれば地下鉄とJRと近鉄間をほとんど濡れずに移動できます。

しかし、エレベーターは交差点まで向かう必要がありました!

 

f:id:yukitai:20181008214422j:image

 

なんばは、大阪でも人気のスポットで、地下鉄、近鉄阪神、JR、南海と多方面からのアクセスが可能です。

 


なんばは、地下通路があるので、雨に濡れないことが利点だと思っていました!

しかし、南海線を利用するためには、一度地上を経由する必要があり、エレベーターの場所も意外なところにありました!

 

f:id:yukitai:20181008214355j:image

 

これらはまた記録をまとめた後に、公開していく予定です!!

 

 

 

ガイドマッピング後は、ゆき隊ミーティング!!

 


今回のガイドマッピングの反省から、次回の日本選手権など多くの企画を検討しました!

 


とりあえずのゆき隊の活動は、来月に開催される母校のホームカミングデーに参加予定です!

 

 

ご支援について - ゆき隊