ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

6月16日@近畿大会

 

 

ゆき隊からのお願い

ご支援について - ゆき隊

 

 

 

今回は、、、

 

京都で行われた近畿大会に

行ってまいりました!!

f:id:yukitai:20190618220711j:image

 

 

最近はガイドマッピング作りを

中心に更新していましたが

 

ちゃんと本来のゆっけの支援も

行っております!!

 

 

今回の会場は25mプールであり

100m自由形と50m背泳ぎの出場種目の間が

ほとんどないことから

難しい大会だったのではないかと

分析しています。

 

 

また

近畿大会などの地方大会は

予選が行われないので

いきなり決勝の1発勝負です!!!

 

 

なので

いつも以上に緊張しますよねー

 

 

 

 

介助者が!!!(笑)

 

 

 

 

 

まぁ、慌ただしい分、

ゆっけとの呼吸も大事になるかなあ

と思います。

 

 

 

レースには問題なく出場できたのですが

個人的なトラブルとしては

レースの撮影中に携帯の容量が

オーバーしてしまったことですかね(笑)

 

 

 

ですが!!!

 

 

 

動画が途切れたのはレース開始直前であり、

首から一眼レフをぶら下げていました!!

 

 

 

 

運が良かったですねーー(笑)

無事ゆっけのレースを撮影することができました!

 

 

また皆さんにお届けできればと思います(^^)

 

 

次のゆっけおよびゆき隊の活動は

 

6月30日

神戸ファッションマート

で開催される

 

近畿作業療法学会です!!!

 

 

ご好意でブース出展させていただくことになりました!!

 

 

ゆき隊ってそもそも何なの?

ゆっけってどんな人?

ゆき隊ってどんなことしてるの?

何かいっしょにできることある?

などなど、、、

 

どんな些細な質問でも結構ですので

お待ちしております٩( 'ω' )و

 

 

 

近畿作業療法学会に参加される方は

ぜひ一度お立ち寄りください(^_^)

 

f:id:yukitai:20190619074531j:image