ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

9月1日それゆっけミーティング

 

 

 

ゆき隊からのお願い

ご支援について - ゆき隊

 

 

 

 

こんばんはー!

 

 

前回の投稿から

かなり間が空いてしまいましたね。。。

 

 

その間もちゃんとゆっけとゆき隊メンバーは

ちゃんと活動してましたよ!

 

 

今日は

それゆっけミーティングでした!

 

f:id:yukitai:20190901213815j:image

 

内容は

近畿作業療法学会の振り返りや今後の予定の確認が中心です!

 

 

ミーティング内容は

事前に岩倉がある程度決めているのですが

たくさんの案や予定が出てきました!

 

 

特に11月は

16日  大向優貴の講演会@吹田市立千里市民センター

 

23日〜24日  日本パラ水泳選手権大会@千葉

 

その他、まだもう少し参加させていただければと考えています。

 

 

でも、その前に

 

9月21日〜23日  ジャパンパラ@横浜

 

の国際大会が迫っています!

 

 

ジャパンパラは

YouTubeにて決勝のみ配信があります!!

 

また、告知させていただこうと思いますが

皆さんご注目ください(^^)

 

 

f:id:yukitai:20190901221433j:image

 

 

写真は

大向優貴が初めて一部執筆した作業療法ジャーナル7月号です!

https://www.miwapubl.com/products/detail.php?product_id=2231

 

 

皆さん良ければ、手にとっていただき、ご感想をお聞かせください。