ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えっびまよまよー

みなさん、こんばんは♪ 最近、すっかり涼しくなってきましたね 人気ブロガーには到底なれそうにない更新スピード。 みなさん発信する視点がいっぱいあって本当にすごい✨ 私は呑気に生きすぎてたくさん見落としてるんではなかろうか。と考えることもたまにあ…

終わり

View this post on Instagram A post shared by Tokyo 2020 (@tokyo2020) パラリンピック、終わりましたね。 たくさんすごい選手がいて 感動がありました。 開会式・閉会式ではいろんな人が参加していて 日本は捨てたもんじゃないなと なんとなく誇らしい気…

車椅子バスケ

車椅子バスケ、銀メダルでしたね すごい!! 見ました??? 鳥海選手は私がリハビリ施設に入所していた時に生で見たことがあります。 併設している体育館でやっている車椅子バスケの大会で選手として活躍していました。 彼はその時もとっても速くて、でもま…

パラリンピック2

打ち込んで止まってた記事(笑) パラリンピックは見てますか? ウェルチェアラグビーが銅メダルをとりました✨ おめでとう、かえ! そして、水泳陣も良い成績をたくさん残しています!! よく大会だと一緒になった美幸ちゃんが銀メダル🥈 すごいすごい おめでと…