ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

えっびまよまよー

みなさん、こんばんは♪

最近、すっかり涼しくなってきましたね😀

人気ブロガーには到底なれそうにない更新スピード。

みなさん発信する視点がいっぱいあって本当にすごい✨

私は呑気に生きすぎてたくさん見落としてるんではなかろうか。と考えることもたまにありますが、マイペースにやっていきます♪

 

最近、フルタイムで働きはじめたので新卒1年目の気持ちです。

アスリートと障害を盾にしっかり向き合ってこなかったマイジョブと正面から向き合い中です😤

久しぶりに料理動画アップします♪

エビマヨ、想像以上に簡単です✨

あと、動画にも出てくるけど振りかけるタイプの小麦粉に引き続き、振りかけるタイプの片栗粉のとろみちゃんがとっても便利👍✨

オススメでーす😀