ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

2024年の目標

今年初の投稿です!

 

昨年のことですが、

バレー観戦に行きました🐯

パナソニックアリーナには車椅子席がアリーナにあって、間近で観戦ができました✨

サーブ、めちゃくちゃ曲がってる✨とか大興奮でした😤

風邪引いたり、寒いの嫌いだったりで

引きこもりがちやったけど、

また行きたいなー⭐️

f:id:yukitai:20240204163815j:image
f:id:yukitai:20240204163812j:image

 

今年の目標は

体力向上と管理!です⭐️

体力は本当にどんどんどんどん落ちていくんだと体感したので(笑)

今年は意識的に体力向上を目指します!

一緒に泳いでるスイマー仲間がパラリンピックを目指して頑張ってるから

私も練習相手として足を引っ張らないように頑張ろー✊🏻

あと、管理は主にスケジュール管理🗓

苦手過ぎる(笑)

みんなタイパとか効率とか考えた方がいろいろ出来るみたい!笑

頑張ります✊🏻

f:id:yukitai:20240204163151j:image