ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

おでかけ記録

こんにちは!

夜は少し涼しくなってきましたね〜

今年の夏は私はけっこうおでかけしました♪

 

ディズニーオンアイス行きました!

f:id:yukitai:20230913221434p:image

車椅子席は電話予約で↑こんな感じで席から見えます♪

観客席にも子供のプリンセスやミッキーがたくさんいて幸せしかない空間でした😍

私の中でオリジナリティーNo1だったのはニモになってる男の子でした!

安心してください、遠くからその時見てるだけですよ!!笑

 

漫才ライブにも行きました!

私はお笑いが好きです❤️

コロナが流行る少し前に大して趣味がないことに気づき、お笑いを趣味として語れるようにしよう!と思ってたので、最近また何も気にせず劇場へ通えるようになって嬉しい😊

吉本の劇場も車椅子席は電話予約です!

NGKと漫才劇場なら、

車椅子席は漫才劇場の方が舞台に近いですよ😀

でも最近好きな芸人さんが次々と漫才劇場卒業しちゃうので、最近はもっぱらNGKです!

f:id:yukitai:20230904064825j:image

↓よく行くお笑いブーム♪

f:id:yukitai:20230904064822j:image

Dr.ハインリッヒの単独ライブに行って来ました♪

マジで行って良かった〜!

笑った〜

双子なのに双子ネタしなくてカッコいい

世界観強過ぎてハマる…😍

f:id:yukitai:20230904064819j:image

バレーは近畿総体行きました!

当日券でいけました!

バレーは車椅子でもアリーナ席行けないか、模索中です!笑

バレーに関しては、一緒に行ってほしくて声をかけた友達が、私よりもいつの間にかのめり込んでいて、今は着いていくのに必死です(笑)

 

f:id:yukitai:20230913222429j:image

そしてアレグリアにも行って来ました♪

こちらも電話予約でした!

なんだかだいたい電話ですね!

そう、わからないときも電話するのが1番ですよ!

f:id:yukitai:20230913222756j:image
f:id:yukitai:20230913222753j:image

凄すぎて、ソワソワしました!

空中ブランコも、火を使う人もみんな成功してましたーーー!良かったーーーー!笑

こんな感じの8〜9月でした!

 

そして、申し込んだ宅建試験の試験日が近づいてきてます。。。

学生のときは勉強始めようとすると、普段しないのに部屋の掃除とか始めちゃうタイプだったけど。。。

試験近づいて久しぶりにブログ書き始めるあたりが、変わらないものもあるんだなと感じます🥲笑