ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

IT!

暑いですね。

近くのスーパーまでも行く気になかなかなれない、そんな日々を過ごしております。。。

 

随分前に受けると宣言していたITパスポート

なかなか受けていませんでした(笑)

今年度から受験料があがるため、なかなか試験の予約が出来ず、

5月に受験。

やっと合格しました😊笑

f:id:yukitai:20220718235344j:image

受験日は車で行くと会場の近くで祭が行われており、

たどり着けないかとヒヤヒヤした、そんな思い出の残る試験でした笑

普段使わないパソコンでの回答は少し心配していたのですが、

なんの問題もなく試験が受けられました!

良かった〜

次は基本情報技術者試験がいいのかな?と思ってます。

でも基本情報技術者試験は一度受けて惨敗しておる。。。笑

まだまだITに詳しくなってきているのか、よくわからないのが現状です😑

のびしろしかないわ、です(笑)

 

それから、少し前に、さくらんぼ、いただきました🍒

果物のある生活っていいですね♪

なんだか潤う感じがします✨

f:id:yukitai:20220718235149j:image