ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

芸術の秋

こんばんは!

10月!!!

9月ではいろいろ書きたいことがあったのに!

もう10月ですね(笑)

20222年10月の皆さんこんにちは🤚🏻

 

9月は芸術の秋でした😊

 

初めてLIVEへ行きました♪

大阪城公演のPerfumeのチケットを知り合いが取ってくれました✨

車椅子席は問い合わせがいったり、普通にチケット取るよりも手間なのに全部やってもらっちゃって💓

当日行くとアリーナ席でした!

全部お任せだったので、なんでそんな前の席取れたのかよくわからなかったけど、決まった席がどこだったとしても車椅子は車椅子席になるみたい!

だけど、せっかくだから車椅子席じゃなくて、アリーナ席から見れないか係の人に相談してみました!

前の席の人が立って見えないかもしれないけど、それでもいいならとOKいただき、めちゃくちゃ近くでPerfume見れました😊

楽しかった❤️

Perfumeめちゃくちゃかわいい😍

大興奮❤️

f:id:yukitai:20221003230228j:image

 

それから、昔ルームシェアしてた友達に会いに鳥取にも行きました🚗💨

家族風呂?借りてくれてて、車椅子になってから初めて温泉も入ったし、美術館や綺麗な日本庭園にも行ってきました!

由志園と足立美術館と砂の美術館へ行きました!

お庭も美術館も久しぶりの友達もめちゃくちゃ楽しくて、帰るときには来年の春に鳥取へ行く約束してしまいました😊笑

とってもアートな9月でした🍄

f:id:yukitai:20221009214252j:image