ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

髪の毛くくる

今年はどんな年でした?

私は今年は少しずつコロナを気にせず生活出来るようになり

行きたい場所、会いたい人にも会えて

平和で平穏で

そんな日々が良いな〜と思う一年でした😀

来年も良い1年にしましょう😀

 

 

気づけば年末になってしまいましたが…

ずっと発信したかったことがあったんです♪

 

頸髄損傷10年目にして、髪をまとめられるようになりました♪

 

ちょいちょい便利そうなグッズを買っては試してたんですが、

なぜ最近出来るようになったかというと、

最近髪の毛を伸ばしてるから!

髪が短いと私の手ではまとめられないっぽいです(笑)

 

一つにまとめるのにはヘアバンドと、クルクルのゴムを使ってます↓↓↓

f:id:yukitai:20221216012457j:image

 

みんなも良い方法があれば教えてね♪

良いお年を〜