ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

夏はプール

毎日暑すぎますね!

 

世界水泳、博多であったんですよ。。。すごかった✨

博多で世界記録いっぱい出て、興奮冷めやらぬ気持ちで週末私も泳ぎました!

トップスイマーの泳ぎをイメージして、自分も泳ごうと思ったんですけど、やっぱりイメージしてたのと自分の動きが全然違いました!

やっぱりトップスイマーはキレイ✨

羨ましいですよね⭐️

 

でもキレイに泳げなくても

夏は暑すぎて、プールがやっぱり1番です♪

 

最近、同じ障害の水泳未経験の人が水泳にチャレンジしてくれて、嬉しかったです♪

水泳仲間が増えると良いなと思います!

もし興味があればみんなも泳いでみてください😀💕