ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

スキンケア

ジメジメしてますね〜

お元気ですか?

私は夏バテせず元気です♪

 

最近、重宝しているグッズ

無印良品の化粧水ボトル!

f:id:yukitai:20230710233948j:image

 

ヘッドがオススメポイント☝️

コットン用の別売りのポンプヘッドです!

押すと上に中の液体が溜まる仕組みになってます!

 

私の手は化粧水を手に出しても流れていっちゃうことが多かったから、

保湿はオールインワン使いがちだったんです。

でもこれがあるとヘッド部分に化粧水が溜まってるから、化粧水がこぼれない!

嬉しい😆

コットンはめんどくさくて使ってないけど(笑)

これは試して良かったアイテムです⭐️

今でもオールインワンは朝の睡魔との戦いの中での強い味方✨ですが、

夜はこれでたっぷり、思う存分化粧水をつけてます♪

 

透明感🫥なんて生まれてこのかた自分にはないけど、いつか感じたいなー透明感…(笑)