ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

ホームカミングデーを終えて

11月4日(日)

母校である大阪府立大学のホームカミングデーに参加させていただきました!

 

初めてのホームカミングデー

在学中はキャンパスが違うため、使ったことが無かった体育館

そこにたくさんの円卓テーブルや食事が準備されて、10人以上のウェイターさんが飲み物を配ってくれる環境

どれも初めてなことばかりで、終始そわそわしました!

 

今回ゆき隊は、ウェルカムパーティで大向さんの紹介やゆき隊の変遷などを発表させていただきました!

 

多くの卒業生の方が、大向さんやゆき隊に興味を持っていただきました!

 

予想以上に多くの方から温かい声を掛けていただき、励みになりました!!

 

 

ホームカミングデー終了後は、大向さんとゆき隊メンバーで、大阪府立大学のミチテイクの取材を受けました!

 

もちろん取材も初めてです!

緊張してしまい、ちゃんと思いを伝えられたか不安ですね

 

写真もたくさん撮ってもらえたので、どんなメンバーが何の話をしたのかは、ミチテイクを乞うご期待!!

 

これからも、母校の皆さんから応援していただけるように、大向さんと共に成長していきます!!!

 

 

次回の活動は、

いよいよ12月1日(土)、2日(日)の日本選手権!!!

 

場所は、三重県鈴鹿市にある三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿水泳場

 

詳しくは、日本パラ選手権大会ホームページをご参照ください(^^)日本身体障がい者水泳連盟 情報ページ – JAPANESE PARA-SWIMMING FEDERATION


また、12月2日(日)は、学生と卒業生との交流会である大阪府立大学作業療法大会もあります。

実はこの会の繋がりが、今のゆき隊を作っているんですよ!

日本選手権と重なっているので、大向さんは参加出来ませんが、当日は生中継を予定しています(^^)

 

大阪府立大学作業療法大会は、大阪府立大学作業療法学科の在学生もしくは卒業生しか参加できませんので、悪しからず。。。

 

 

ご支援について - ゆき隊