ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

まずは紹介

こんにちは

ゆきです

脊損です

頸損です

元アスリートです

パラ水泳です

作業療法の有資格者です

会社員です

車椅子ユーザーです

O型です

おおらかで大雑把です

乙女座です

日本人です

28歳です

大阪在住です

東京2020を目指していましたが、

最近夢破れてしまいました

なんくるないさーです

アスリート終了と共に会社でやってたブログが終了しました

少し寂しく感じたので、後援会のブログを乗っ取りました

やってやったぜ!です

このブログは今から私の私のための私による発信の場です

 

f:id:yukitai:20210628195120j:image

あれやこれや書いていくからよろしくねー