ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

便利ぐっず

こんばんは♪

お久しぶりです!

お久しぶり過ぎるかもしれません!

普通に元気です✊🏻

 

今日は最近買った良かったものを

f:id:yukitai:20220510184848j:image
手にはめる洗うやつ!

このかたち、ずっと探してたやつです。

何をするか?お皿洗いです♪

たまーに。

基本はヘルパーさんにしてもらうけど

来ない時に使ってます😁

でも、皿洗う用じゃなくて、お風呂洗うものだからフライパンのテフロンが死んでしまわぬか心配です🥶笑

 

次にこの子❤️

f:id:yukitai:20220510185257j:image

脱衣所でいつも目が合うんです。

キュンです。

f:id:yukitai:20220510185520j:image

たまに眼鏡置き忘れてお風呂に来た時にメガネを持っててくれます🤲

車椅子だと、高いところにものが置けないから物を置く場所にけっこう困るんです😗

 

あとはこれ。

こちら届くの待って記事書いたんですけど、まだ攻略出来てない(笑)

まだ使い方さえイマイチわかってないので

あーこうだ!ってなったらまたご紹介します♪