ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

かてぃんさんの演奏会

f:id:yukitai:20220313225918j:image
人生初

好きなピアニストの演奏を初めて聴きに行きました♪

最近docomoのCMにも出てる角野隼斗(かてぃん)さん。

好きなといっても今年友人に教えてもらったばかりですが…(笑)

かてぃんさんのことを教えてもらった翌日にまた他の方にこの演奏会を教えてもらい、運命を感じてしまいました✨

だって富田林に来てくれるらしいんですもの。

チケットはすでにsold outでしたが、会場に電話すると、車椅子席はまだ空いていました♪

車椅子席は別枠なので、車椅子になってから、たまにこんなラッキーがあります😊

これは行くしかない✨✨✨

 

実際行ってみて。。。

私の言葉では伝えきれないくらいすんばらしくて

会場全体が楽しいに溢れていました!

かてぃんさん目当てでしたが、初めての吹奏楽の演奏も宮川彬さんもすんばらしくて、

言うまでもなくかてぃんさんもすんばらしくて、

良かった〜😊

YouTubeいっぱい見てたけど、また違う良さがありました。。。

 

 

かてぃんさんも楽しかったみたいで嬉しい😆

 

また機会があったら行きたいです!

そんな良い休日でした♪