ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

遅めのあけおめ

あけましておめでとうございます🎊

といいつつもう節分も終わっちゃってますけど

今年もよろしくお願いします♪

 

今年の目標は

・学ぶ

・肩甲骨美人

です!!

去年の目標は「吸収」だったのですが、

とりあえず運動量が減り、仕事が増えた日々に慣れていったなーといった感じでした。

今年は「学ぶ」です。

インプットの機会を増やしたいなーと思います😀

それから、肩甲骨!

運動不足で硬くなった体の柔軟性アップを目指します♪

今年に入ってVリーグ観戦にはまっていて

見に行くたびに選手のアップを見て

私も頑張ろっと思ってます😀

バレーの西田選手が大好きで、今年はバレー観戦たくさんしたいなー😊

近況としてはレーシックをして視力がアップしました!

感動です✨

オススメでーす✨

 

f:id:yukitai:20230205232212j:image