ゆき隊

頸髄損傷のそんなのんびりな日々

頸髄損傷、スイマーの日々です。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!

 

↑一度やってみたかったコマ送り動画!

幼稚なイラストですが、なんとなく良い感じに出来て満足です😊

 

今年はやっといろいろ出かけられそうだと思っていましたが、

オミクロンが活躍してますね😑

 

出かけたいぃぃぃい|( ̄3 ̄)|

仕方がないですね。

コロナよ早くなくなれと祈るのみ!

 

皆さん、2022年に入って結構たちましたが、

今年の目標はありますか?

私はf:id:yukitai:20220123235320j:imageです!

字の上手い下手はさておき気持ち込めて書いてやりました✨

インプットを頑張りたい!

壁に貼りました😊

といいつつ、最近今更ながらポコポコにはまってしまって

忙しいのですが(笑)

今年もマイペースに楽しく、いろんなことを吸収していきたいと思うのでよろしくお願いいたします♪